「誕生日メッセージありがとう」

IMG20220406220005

火曜日に誕生日イブパーティーをやるから来てねって

上江田ファミリーに呼ばれた、

 

所が次女がヒーローの誕生日ケーキを作っていると

なんとなんと、早産で2カ月も早く赤ちゃんが生れた

これは、誕生日どころではない、

 

母子ともに健康でいてくれって夜も寝れなかった、

お陰で睡眠不足、朝早く元気だよってラインがあったよ

良かった、上江田ファミリー孫7人目おめでとう!

 

来年から、誕生日を一緒に出来る

この日を待ってたかのように生まれて来たって事は

きっと、縁のある人の生まれ変わりかもしれないね~

 

次女が産科のベットで横になっていたら、

なんとなんと、小禄中で一緒に部活をしていた、親友が助産師

それも4月から転勤でこのセンターに来たとの事、

奇跡の連続でした、

 

ヒーローの人生も、奇跡の連続、よくこの年齢まで生きられた

IMG20220406232450

普通の生物達は、生殖期が終わると寿命が来るとの事

だけど、人間だけは生殖期が終わった後も長生きする不思議だ

これは、残った能力を子孫の世話に振り分ける為だとか?

 

ヒーローの生殖期は27歳ぐらいで終わっているから

それ以降は、テニスの教え子達のお世話をするって事ですね、

 

いやいや、そろそろお世話になる年齢になって来ました

50の折り返し点を通過して、32歳になりました、

20歳の成人式が出来るように、身体に気を付けて

生涯現役テニスコーチを目指したいと思います、

 

沢山のメッセージ、ありがとうございます、

これからもよろしくお願いします~(⋈◍>◡<◍)。✧♡❤


カテゴリー: 未分類 | タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , | 投稿者ヒーロー 05:50 | コメントをどうぞ

コメントを残す