日別アーカイブ:

パートナー

DSC_0282.jpg

今日はレッスン五本の合間に練習と上半身のトレーニング。
バーベルさえあれば十分。

さて今日は大会に出るダブルスパートナーと練習予定。
ところがそのパートナーは不思議ちゃん…、、なんと練習場所調べてないためわからず俺に電話(集合10分前)

→某有名十字路を左折しろと言ったのになぜか右折

→道行く人に聞いたのにまだわからず

→もう一度電話で説明

→遅れて到着(先輩たちを待ちぼうけさせる)
→受付はパートナーがやらなきゃいけないためまかせて僕らはコートに向かう

→遠くから呼ぶ声、お金が170円しかなかったらしくコート代が払えなかったらしい

→練習中間違えて俺の飲み物を飲む

→練習後、170円しかないくせにやたら飯に誘ってくる

→俺ら、却下して帰宅

ましなダブルスパートナーいないものか(笑)、と思いきやこのメンタルだからコート上ではいい方向に発揮してると期待しています。
今まで組んだなかでメンタルだけはある意味最強かもしれません。

仕事場では知らない人はいないチャラいあいつです。
明日も練習します。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 03:13 | 5件のコメント