日別アーカイブ:

やはり違う

先日フェデラーがドバイを優勝しましたね。

GAORAを契約してるので観ることができましたがフェデラーがすごかった。

去年とは動きと精度が全然違う気がします。
やっぱ風格がありますね。時間があったらぜひ↓
DUBAI SFフェデラー対ジョコビッチ

やっぱりフェデラーはワオ係数が高いプレーが多い
技術的にも他の選手よりびっくりするようなプレーが多くてほんとに面白いです

もう一回日本に来てくれないかなー

明日は間違いなく仕事なさそうです・・・(>_<)

自宅トレーニングとガット張り、あとは家事と、、、、なな、何をやっておけばよろしいでしょうか・・・・・???

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 23:15 | コメントをどうぞ

目が痒すぎ

花粉症で目が痒すぎた。

ラケット売れた。

サーブ良くなってきた。

バックハンド良くなってきた。

フォアハンド壊れた。

失恋ショコラティエのさえこさんヤバかった。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 00:57 | 2件のコメント