日別アーカイブ:

DSC_0358.jpg

今日は高校生になる甥っ子のテニスの相手。
教わったり部活でやったわけじゃないのに普通に打てる。
好きすぎてしょっちゅうやってるみたい。

好きこそものの上手なれとはまさにこのことですね(^_^;)
叔父の僕としては学業も同じくお願いしたいんですが…。

それにしても春に近づくにつれ風が強い日が多いですよね。
今日も突風みたいに吹いてネットのボールが隣に転がってしまいました。

もちろん隣にボールが流れたらいつも急いで取りに行くし今日もそうしたんですが、暴言を吐かれました。

謝ってるし!しかも何回もボールいってないしその日二回目(>_<)

市のコートでお互い様だと思うし向こうは仲間で試合してたからイラついたかもしれませんが仕方ないものは仕方ない。

ボールが来るのが嫌なら一面一面囲われたコートいけばいいし。

こっちはなかなか取れないけど毎休日どうやってコート取れるのか知らないけど一日中使ってシングルしてて偉そうに(-_-)(この市では縛りがないので無制限)。

「そりゃそうでしょ、そんなテロッテロシコシコテニスじゃボールも横にいかないでしょうね」と、心の中で!

我慢です。
我慢。

我慢。

できま、…

……できたの?

………できました。

大丈夫、甥と妊娠中の嫁の前でそれはない。

ただイライラが残ります。

そのあとは実家で家族と過ごし、夜は300円でハーゲンダッツ食べ放題してきました。

Shall we?

ガリガリ君ー!

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:25 | コメントをどうぞ