日別アーカイブ:

ラケット欲しいよ車いじりたいよ

こんな時間にいうことではないかもしれないけどまずラケット欲しいです。

僕のラケット、明らかに腰が抜けてます。スッカスカ。

ちょっと前に出たプレステージ

HGRP-1

評価がけっこう高いんですよね
だけどもう幻想は抱きません大人の階段登りましたよ
もうチャレンジはしない俺には使えない!
しばらくボールがへばりつくラケットは使えないのです。

パワーのない非力な男には厚ラケが一番
ピュアドライブ
アエロプロドライブ
エクストリーム
スリクソン3.0
Vcore
色々あるけど欲しいのはこれ

WJ100R-1

 
JUICE100
使ってる人見たことないしいいなあと思って。

買うなら絶対3本必要だしお金かかるね。

そして愛車プリウスをいかつくしたい。

子供もうまれるし家も欲しいしね。
あーーー大変だ。

働かなければ・・・。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者けんぱ 02:47 | コメントをどうぞ