日別アーカイブ:

インディアンウェルズ(ダブルス面白そー)

いよいよマスターズシリーズ・インディアンウェルズ本戦が朝4時から始まります。

今年最初のマスターズです。

この試合のいいところは32ドローなのに日程的に余裕があるのでシングルスしかでないプレーヤーが出てくるところですね。

例えばフェデラー・バブリンカ組(同国)
デルポトロ・チリッチ(長身チーム)
ロペス・ロブレド(同国)
アンドゥハル・ポスピショル(そこ組んじゃうんだ)
グルビス・ラオニッチ(超ビックサーバーチーム)
コールシュライバー・ヤノウィッツ(そこ組んじゃうんだ)
ガスケ・エルリック(シングルプレーヤーとダブラー)
マレー・マレー(同国だけどお兄ちゃんじゃない方のマレー笑(お兄ちゃんはお馴染みのジョンピアースと))
フォニーニ・セッピ(同国)
モナコ・モンフィス(そこ組んじゃうんだ)
マウ・ツォンガ(同国)

仲良しのナダル、マークロペスは出てませんね。
おそらく同国の場合はデビスカップのために出てるペアもあるでしょう。
だけど上記のペアプラスダブルススペシャリストの対戦もほんとに面白そうですね(^-^)

さてけっこう近所で怖い事件もありましたがまだ捕まってない夜に駅に歩いていったら、こちらを見て明らかに道を変えた男性がいました(>_<)
俺じゃないーー(ーー;)
だけど気持ちはわかります。
自分も後ろから男性が足音立てて歩いてくるのでかなり警戒してしまいました。
しょーがないよね・・・。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者けんぱ 01:50 | コメントをどうぞ