日別アーカイブ:

降らないじゃん

天気予報もなんとかもうちょっと当たらないもんかな…サマージャンボも当たらないし(~_~;)

ほんと擦りもしないんだけど…
うーん惜しくもないんだよな。。

雨予報が出て確率が高いとこのあと降るので中止でお願いしますとなってしまい結局降らなかったなんてこともたまにあります。

今日は逆パターンで90%という確率なのに降らずにレッスンできました(^^)
しかも肌寒いくらいで最高にやりやすい!
濡れたシャツが冷たくて冷えてしまうほど。

マンツーマンで動き回ってるのに一滴も飲まずに快適でいつもこんなだといいんだけどね。

さてトロントマスターズも準決勝まできてこの四人を言い当てれた人はいないんじゃないでしょうか。

フェデラーはラケットのカラーリングが赤になりましたね。
image

ジョコビッチとマレーに勝ったソンガがどうなるかが楽しみ。
生で観たいんだけどうちの娘が予防接種のせいか大変機嫌が悪く、奥さんも体調が良くないためレッスンから帰宅してからは大変でした。

ずっと抱いて立つのはタフです。

今から朝までなんとか寝させて欲しい。

女性が結婚相手に求めることで家事が出来ることというのが学歴や容姿よりダントツ上でした。
ふっふっふ俺か(^ω^)

…というよりそこしかないわ涙

カテゴリー: 未分類 | 投稿者けんぱ 02:19 | コメントをどうぞ