日別アーカイブ:

テレビ観戦

あまりにつらくて病院に行ってきました。

実は熱とともに○○がめちゃくちゃ痛いと話したら、内科ではなく泌尿器科に回され色々チェックされ肛門に指を突っ込まれグリグリやられたりと散々でした・・・。

点滴をうってもらってから病院を出たら低血糖で倒れてしまい80ぐらいのおじいさんに助けてもらう始末・・・。

軟弱。。。。

結局病院に3時間以上もかかって疲れました。

帰って少し楽になったので録画したUSオープン観戦。

伊藤竜馬ほんとに惜しかった(>_<)
すさまじいストロークだわ。
ロペス相手に追い込んでたんで勝たせてあげたかったです。ほんとに悔しい。
でもピンチに難しいハーフボレーなどを次々決めるロペスはやっぱ強い。

あんま女子は興味ないので珍しく書きますが上位が敗れる波乱続きです。

奈良を倒した期待の新星ベンチッチがケルバーまで倒してしまいました。
そしてびっくりなのが2シードのハレプを倒したのがルチッチ。

天才少女ルチッチをご存知でしょうか?
ruchi
騒がれていたのは15年くらい前だったと思います。
16歳くらいで優勝とかしてましたよね。
あれから16年くらい経ってハレプに勝っちゃうんですからびっくりです。

応援してた選手がどんどん敗退してきています。
グルビス、勝ってたのに怪我をしてティームに負け。
フォニーニ、真面目にやったらすごい強いのに一瞬でやる気なくなる。
モンフィスとガスケ、次に2人があたっちゃいます。

錦織は今日の相手メイヤーは問題ないです。
3-0でしょう。
メイヤー最近強いけどハードはあんま勝ってないし。

この速いコートでメイヤーのバックハンドのミスは間違いなく増えるでしょう。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 00:39 | コメントをどうぞ