日別アーカイブ:

全米

予選の結果から目が離せませんでした。

5選手が予選決勝へ!

3選手が本戦を決めてくれました。
ダニエルは今年マスターズなどでも観るようになったポランスキーに勝ちました。

伊藤は本戦1回戦ビックサーバーで筋肉テニスのスティーブジョンソン。
ストローク戦は負けないでしょう。
勝ったらロペスかな。

ダニエルはラオニッチ…。

西岡はロレンツィ、勝てるかも。
勝ったらガスケ。

いやー楽しみだわ(^-^)

現在雪の日以来の今年2回目の電車に乗り青梅の方に向かっております。

2時間電車むちゃくちゃ眠いわ。
それにしても恥ずかしいことが…
生徒さんはわかると思うんですが、自分は球出し途中にもクシャミをするくらい1日に軽く10回はします。

こういう時に限ってまた出まくるんだよな。電車の中では恥ずかしい…早く降りたい。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者けんぱ 10:19 | コメントをどうぞ