日別アーカイブ:

ドルゴポロフ

錦織負けてしまいましたね(°_°)

タイブレーク3つでラオニッチじゃどちらが勝ってもおかしくないでしょうね。

ダブルスは決勝ですこれが楽しみ。
相手はマレー兄ちゃんとピアースで強いです。
マレー兄ちゃんがテクニシャンでピアースが力強くてミスがないです。

錦織のペアがドルゴポロフ。
2013年の楽天で観て惚れた選手。
去年のナダルに勝った時のBlogにも載せてます。
興味があったら2013年3月を読んでみてください。
とんでもないスピードとトリッキーなテニス、超クイックサーブと生だと特に楽しいです。

モンテカルロでの練習風景をご覧ください

ヤバすぎですf^_^;

観ると打ちたくなるけど練習する機会はまだまだありません。
家族が増えるということはこういうこと。
楽しくやってます(^^)

だけど思い切りボール打ちたいなー

カテゴリー: テニス情報, 日記 | 投稿者けんぱ 01:05 | コメントをどうぞ