日別アーカイブ:

バーゲン

今日はららぽバーゲンに行ってきました。

すごい人でしたf^_^;

バーゲンはやっぱ違う!
50パーとかでかいわ。

全て子供のなんですけどね(。-_-。)

保育園に入ったら服ももっといるし、せっかくだから少しはかわいいの着せたいし、オムツやミルクなどなども少しでも安く買いたいです。

ただ人混み、そして出掛けるのは疲れる。

私服は高確率で首が凝りだし頭痛が始まる。
僕には軽くて動きやすくて保温もいいテニスウェアが合うわね。

ウェアもベビー服も同じ。
質がいいものは高い(^_^;)
肌触りや繊維?作りが違う。

僕はテニスではフィラを愛用してるけど、やはりフェデラーやナダルモデルのナイキには勝てない。
毎日テニスウェア着るけど全然質が落ちないです。
触り心地も防寒も違う。
だったらケチらず高い方を買う方が結果的に得な気がします。

だけど今日娘の服でフランスのブランドでかわいいのがたくさんある店があったんですが買えませんでした…
なぜなら娘はこれからでかくなっていくから。
それに大人の服と変わらない値段は厳しいわ。

許せ娘よ、パパは何年も着れるからこれ以上大きくならないパパにお金をかけるね(^^)

とは言っても自分には何も買いませんでした。

ただ財布は落としました…。
自分のバカさ加減にはほとほと愛想がつきます。
明日もPレッスン3本頑張ります!

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 00:54 | コメントをどうぞ