錦織やっぱり凄いです。
危ないじゃないかと言う人もいるかもしれないけどあれでも負けないんだから。
それにしてもドディグのアツいプレーはほんとにいつも感動しちゃいます。
プレーに気持ちが入ってるというかハングリーというか…
たくさんの選手を観てると少なからず人間らしい部分が見れます。
怒ったり陣営に文句言ったりとか審判に突っかかったりとか、いい意味で誇張したりすごい喜んだりもあまりない。
だからといって喜怒哀楽を出さないわけでもない。
とにかく貪欲にひたむきにベストを尽くすプレーは応援したくなります。
それにしてもナダルも体調が良くなさそうだしかつてプレーの半分も出来てなさそうだし、フェデラーはかつて感じたことない痛みがあると言っています。
時代は変わるかもしれないですね。
ジョコビッチはピークに向かってるかもしれないけど錦織はほんとにそのうち世界一いけるかもと思ってしまいました。
日本もほんとに変わりました。
今日病院の待合室では錦織の試合が放送されみんな観ているのです。
診察待ちのおばちゃんはスマホでリアルタイムスコアボードを見てる。
すげぇよほんとに。こんなこと今までなかった。
ほんとに嬉しい気持ちになりましたが、病院では望んでいたような答えは先生から聞けませんでした。
これからうちの子はどんな運命を進むのか。
特別なことは望まないですとにかく普通の子と同じように元気に過ごさせてあげたいです。