日別アーカイブ:

観れたね

五輪ドットジェイピーで途中から観れましたね。

やっぱデルポトロ強かった(*_*)

あんなに歌って踊って応援してもらって気持ちいいでしょうねー
ただダニエルは鬼アウェーでした´д`

それにしてもサーフェス遅いのがわかりますよね。
ナダルとシモンのラリーなんか2人のスタイル的に長いし。
そうなるとらやっぱり優勝候補はマレーかな…。
ナダルはまだ絶好調ではない気がします。

次の錦織は大丈夫なはずなので寝ます
水谷選手応援して疲れました(-_-)zzz

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:27 | 2件のコメント

観せろよ!

クッソー!
ダニエルがデルポから1セット取ったぞ観せろよ!

外人の柔道も水谷戦の後の卓球もどーでもいいからダニエル観せろ…>_<…

ライブストリーミングではナダルとシモン観れるんだけどね…。
勝ったら快挙なのに!

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 00:17 | コメントをどうぞ