日別アーカイブ:

バックハンド

手の皮が脱皮するみたい剥けてきてスマホもうまくいじれず更新していませんでした。

今日何週ぶりに練習できたので大したことないですが動画を載せてみます。
テニス人生最大のストレス、両手打ちバックハンドてす。
もう確実に大きく見失うことはないでしょうね。
このストレスから解放される日が来るとは…
10年以上忘れてた僕のバックハンド君が帰ってきました。

まああんまカッコ良くないですけど自分なりにはフォアよりいいと思ってる。

久々に自分のテニスしたら帰ってから体じゅうガタガタで動けない。

レッスンでずーっと生徒と打ってるんだけどね〜やっぱり使うとこ違うのかな。
マンツーマンの生徒も多いので一つのレッスンで2時間生徒とずっと打ってますから何本もやったら1日何千と打ってるんですよね。
今日はシングルスのマンツーマンレッスン2つとグループレッスン1つ。
シングルスのレッスンは今日は球出しせず全て打って走りながら教えました。
あと何年できるだろう?

今日バックが打てるようになって僕は若返った!
まだまだ頑張れる!

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:55 | 3件のコメント