日別アーカイブ:

フォアのラリー

練習仲間が肘の手術でしばらく練習できないため最後に練習しました。

後ろのフェンスにiPhoneをつけて少し動画を撮ってみました。
今日はフォアサイド

1番好きなショットが画面外(><)
見た感じでわかる通りつるっつるの高速サーフェスで返すの大変なんですよ〜

練習最後は脚にガタが来てしまい更に手足口病によって足の皮がベロンベロンに剥がれているため新しい皮がまだ薄くて痛い。

正に脱皮ですね。

そういえばレッスンのコートにとんでもなくバカでかいイモムシを見ました!
あんなの見たことない!
IMG_7825
写真で伝わらないと思うんですがラケットフェイス横半分くらいあるんですよ!
このサイズが蛾になるなんてモスラしかないでしょ!

カテゴリー: 技術, 日記 | 投稿者けんぱ 00:03 | コメントをどうぞ