日別アーカイブ:

観に行けない

今年は楽天ジャパンオープンを観に行けない(><)

23くらいの時に行かなかったくらいですから行けないなんてありえない。

まず抽選でおちまくって唯一木曜の午後くらいが行けそうだったけどそこに七五三の写真撮影を入れるしかなかった。
他の曜日も仕事を受けまくってしまいました。

僕が観たいのはシャポバロフ、シュワルツマン、ティームですね!

シャポバロフはホントやばい。
若手だともちろんズベレフがランキングが抜きん出てますがシャポバロフはダントツ面白いテニスです。

第1シードのティームとシャポバロフのラリーです

シュワルツマンは自分と同じような身長であるだけ勝つんですよ。ほんと観たい!
大好きなガスケも来るしゴファンとかももちろん観たい。
でも今年は行けない(ノ_<)

来週は除け者になったような気分で過ごすんでしょう(><)
だけどティームは速いコートが微妙なら気がするんで途中で危ないんじゃないかって気もするし誰が勝ち上がるか予想は難しいと思う。

そして明日も旅行に行くはずだったがやめた。
下の子の体調がイマイチで保育園から電話があり病院に行った。
昨日(日曜日)も奥さんが子供達連れて保育園友達と遊びに行く予定だったので僕はしっかり自分のことをやる予定だったが熱が出てずっと一緒にいた。

僕も試合が近いのだが全然それどころじゃないみたい。

商売かかってるのでしょーもないテニスを絶対見せれないんだけどな(´・_・`)

1番病気をもらってくる今が大変な時だと思うのであと半年くらい乗り切れば大丈夫ですかね?

だけど逆に子供達もほんとにかわいい時で癒される。

頑張ります(^o^)

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:01 | コメントをどうぞ