日別アーカイブ:

試合は違う

昨日は急遽前日に声をかけられ事業所対抗の団体戦に出場してきました。
前日に言われたので全く用意してなくて夜遅く帰宅し、ストリングを張ったり用意もしなくてはいけませんでした。

試合で情けないことに熱中症気味になりタフな試合になりました。

3球くらいラリーが続いた後膝に手をついてゼーゼーしてしまうほど息が上がってしまう。

一生懸命ボールも追いたくない。

暑くてバテている
病み上がり
すごく緊張している

これらが重なったのでしょう。
なぜこんなに貧弱なのかほんとに悩む。

しかも2試合目やって両試合共に1勝1敗で僕に回してくれて、更にリーグ戦5チーム中2試合昇格で優勝すれば賞金も入る大事な試合。

負けられない試合でした。

なんとか2試合勝てましたが毎ポイントつらくてトレーニングみたいでしたね。

今回も感じましたね。
1セットマッチノーアドなんかやらかしたら簡単に負けれる。
そして試合勘というものは確実にある。
やはり暑さは僕には大敵だ。

帰宅してから子供達を連れて遊びに行く約束をしてたのに寝たまま動けませんでした。
今日も1日レッスンしてもうバテバテです。
1週間体がもたない気が…

試合にでる体力がないなと思う中やっぱり試合をしたいとも思います。

今日はもう寝ます

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 23:58 | コメントをどうぞ