日別アーカイブ:

ほんとに大丈夫

連日の暑さですがなぜか全然大丈夫です(^.^)

以前は暑いのが苦手でレッスンもつらくて仕方がないし生徒と同じようにレッスン中はバテてました。

体質改善か!?

ほんとにレッスン中全然大丈夫なんですよ!
あんまり暑さを感じないのです。

それっておかしくなってるんじゃ?( ˘ω˘ )

いや間違いなく以前より楽に感じています。

なんでだろうねー。

だけど夕方からものすごい頭痛くなって…やっぱダメージは受けてるようです。

しかもこの家は誰も労ってはくれないので…体調崩したら終わりですね。

練習やトレーニングはもちろんできないので得意のチューブトレーニングはしました。

全く体力を使わない方のチューブトレーニングですよ。

わかるでしょ?




…ユーチューブ…(^_-)

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 00:07 | コメントをどうぞ