日別アーカイブ:

肘悪化

 今日病院に行ったが、肘の痛みが悪化している。

肘の内側外側ダブルで痛めていたが、以前から言うように治療によって内側はもう大丈夫。

コロナ前から痛すぎたサーブとフォアボレー時に全く痛くない。

だけどそこまで痛くなかったはずの外側がもう針を刺してるみたいに痛くて…。
夜中も起きることがあるし、朝目が覚めた時からダメな時も。

フォアも痛いし、両手バックハンドもダメ、バックバックハンドスライスも痛い。
バックボレーも。

というわけで試合に出ようとトレーニングしてたのに出るのはやめました。
やる気はめちゃくちゃあるのに思い切りできないのが辛い。
もう何年こんなんなんだ。
もう手がないよ。

何のせいかもわからないけどフルウエスタングリップのフォアのせいと、バックの両手とバックスライスとバックボレーとって多すぎじゃないか。

とにかくフォアも入ってるから直すなんて無理だ。

ウィンブルドン近いのに。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:43 | コメントをどうぞ