帰省

こんにちわ!コーチの栗原ですわーい (嬉しい顔)

7月にお休みを頂き法事の為に福岡に帰省しましたるんるん (音符)

久々に帰ると甥っ子と姪っ子の成長に驚かされますあせあせ (飛び散る汗)

1番上は中1、1番下は4歳までと総勢7人の叔父さんとなっています笑

子供達の為にプールを設置し、監視のおじさんになってました

さてさて、法事も終わり後の休みは福岡を満喫しましたグッド (上向き矢印)

地元の花火大会に15年ぶりくらいに行き懐かしい気持ちになり、絶景スポットに行きアウトレットで買い物をして大満足の帰省でしたわーい (嬉しい顔)

IMG_4100

写真は二見ヶ浦というとこの夫婦岩を上からパシャっとしておきました

まだまだ、暑い日が続きますので熱中症に負けずにテニス頑張っていきましょうテニス


カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 16:34 | コメントをどうぞ