日別アーカイブ:

伝統工芸

久々にブログへの投稿ですわーい (嬉しい顔)
フロントの石橋ですわーい (嬉しい顔)

お子様がいらっしゃる方は、夏休みお疲れ様でしたうれしい顔

今年の夏は、お天気もあいにくで雨
結局、我が家での夏らしい遊びは曇り
ほとんどできなかったのですが・・泣き顔

娘が 映画「君の名は」を見に行ってから、
日本の伝統工芸である「組み紐」に興味を持ったので目
夏休みを利用して体験しに行ってきました走る人

image1

日本の伝統工芸double exclamation

独身時代は、海外の物ばかりに目がいって
あまり深く考えていなかったのですが
知ると本当に奥深く昔の人の知恵や経験を生かして
作られていて改めて素晴らしい物だと
感じました黒ハート

後世に日本の素晴らしい伝統が
受け継がれていってくれることを祈りまするんるん (音符)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 10:55 | コメントをどうぞ