日別アーカイブ:

特別な何か!!!

国山です手 (チョキ)

今年最後のグランドスラムも残すところ2試合となりました冷や汗 (顔)

自分的に注目していたシャポバロフ、フェデラーは負けてしまいましたが、やはり来ましたねナダル手 (グー)

これだけ上位選手がいないとナダル残っててくれてよかったと思ってるのは僕だけではないはず冷や汗 (顔)

やはり上位選手だけが持つ「特別な何か」を見たい!!目 プレゼント

プロになる人は全てのショットがすごいのですが、その中でも際立って目立つプレー、それを見て驚愕したいのです目がハート (顔)

ビッグサーブも特別なんですが、過去のビッグサーバー達も、サーブに続くボレーがあったりでサーブだけではなかなか勝ち残れないのが事実冷や汗2 (顔)

アンダーソンどうでしょうかexclamation and question

ジュニア時代はサーブ&ボレーだったと聞いて驚きましたどんっ (衝撃)

ビッグサーブが入らなくなった時の攻撃に注目して観戦したいと思いますわーい (嬉しい顔)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 10:24 | コメントをどうぞ