テニスは楽しい!

最近の出来事わーい (嬉しい顔)

コーチの鈴木ですテニス

千葉市団体戦
宿敵テニコミ戦で、
中村コーチとペアを組んだ際にタイブレーク3-6から逆転したのは嬉しかったです!
しかし、結果はまたも準優勝…
しばらく悔しくて呆然としました。
秋の団体戦が始まっているので、優勝目指して頑張ります手 (グー)
A525CFB5-67EF-46BB-9094-3EA6802B35DF

千葉トーは31日に予選シングルスを3Rまで、翌1日に準決勝で敗退もうやだ〜 (悲しい顔)
同日にダブルスも出場しましたが、横浜テニスカレッジ時代の先輩にやられました。

ミックスの試合が16日にあるので、楽しみたいと思いますパンチ

負けによって、自分の弱いところや攻め方など新しい発見がありましたひらめき
もっとやれる事がたくさんあるので、レッスンや自分のテニスに活かしたいと思います。

やっぱりテニス楽しいですわーい (嬉しい顔)

そして、K-POPはRocket Punchが新しくデビューるんるん (音符)
日本人メンバーにも注目ですdouble exclamation
相変わらずK-POPサイコーグッド (上向き矢印)

皆さま
まだまだ暑いので、体調にはお気をつけ下さいわーい (嬉しい顔)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 11:35 | コメントをどうぞ