今話題の

皆さん、こんばんは!!コーチの小林です。今日は昼頃から久しぶりの雨が降りましたね。
それに併せて気温もグッと冷え込んできました。寒暖差が激しくて体調を崩し易くなっていますので、
お体に気をつけて下さいね。自分もくれぐれも気をつけま~すあせあせ (飛び散る汗)

さて、先日に今話題となっている『君の名は』を観にいっていきました。
実は監督の新海誠監督は以前からファンでして、過去の作品も見ていて今回これだけブレイクしてかなりびっくりしていました。
もし、既に観に行った方はぜひ感想を聞かせて下さいね。

因みに僕が新海監督の作品で好きなのは『秒速5センチメートル』ですぴかぴか (新しい)
気になる方は、チェックして見てください。所々君の名はと似ている描写がありますよ。

という訳で、今回はテニス一切関係なしの話題でした~冷や汗 (顔)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 20:20 | コメントをどうぞ