猛暑の足音

皆さん、こんにちは。コーチの小林です。7月に入って遂に暑さも本格的になってきましたね。私の家では既にエアコンがフル稼働しております冷や汗 (顔) 昨日も少し遠出しようと思っていましたがあまりの暑さに予定変更、エアコンの効いた室内でのんびり過ごしてました。

さてウィンブルドンが開幕しておりますが、初戦でいきなりワウリンカ選手が敗退する波瀾が起きましたdouble exclamation ワウリンカ選手はグランドスラムの中では唯一ウィンブルドンのタイトルだけ獲得していなかっただけに、無念でした。まだまだ大会は始ったばかり、眠れない夜が続きそうですわーい (嬉しい顔)

皆さんは優勝者予想の投票はお済みでしょうか?今週の日曜日まで投票期間がありますので、まだの方はお越しの際にぜひ投票していって下さいね。


カテゴリー: グランドスラム, テニス, 季節 | 投稿者MIRAIスタッフ 17:33 | コメントをどうぞ