暑さ対策

こんにちはるんるん (音符) フロントのYです

今日は日差しもあって晴れ 暑い日になりました

レッスンの際には帽子やサンバイザーで日差しをカットしてくださいね

また、コート横のクーラーボックスに氷をたくさん用意しています

 

DSCF0649

飲み物や、タオルを冷やすのに使ってくださいねハートたち (複数ハート)

 

昨日のウインブルドン、錦織選手とS・スタコフスキー選手の戦いは1番コートで行われました

苦戦しましたが錦織選手勝ち進みましたぴかぴか (新しい)

クラブハウスにはウインブルドンの会場案内図を掲示しています

これは、昨年のウインブルドンで辻野プロが持ち帰ってこられたものです

DSCF0650

たいへん貴重なものですので、お越しの際はご覧になってくださいdouble exclamation

あの試合は、このコートで行われたのか~なんて分かると、遠いウインブルドンも近くに感じられることと思います

 

また、ウインブルドンの解説を辻野プロが現地より行っていますテニス

放送予定をフロントに掲示していますので、そちらもチェックしてくださいねウィンク

DSCF0651


カテゴリー: グランドスラム, テニス | 投稿者MIRAIスタッフ 12:24 | コメントをどうぞ