日別アーカイブ:

有明コロシアム改修工事を考える

こんばんは。ミスターTです。

今回は、レギュラー企画1日一言。をお送りします。この企画は、テニスに関連した話題をわたくしミスターT目線で綴る企画です。

今回は、先日東京都から発表された有明コロシアム改修工事を考えたいと思います。

ネットでの情報なのですが、有明コロシアムと周辺施設の老朽化に伴い、改修工事を行うことが東京都から発表されました。

日本一のテニス施設である有明コロシアムの老朽化に伴う改修工事はにわかには信じられないでしょうが、わたくしミスターTから見ても、ウスウス感じていました。

と言うのも、わたくしは昨年生まれて初めて有明コロシアムに行ったのですが、東京オリンピックに向けて大丈夫か?(バリアフリーやキャパシティ、椅子の座り心地etc.)と思ったのが率直な気持ちでした。

さて、有明コロシアムがどのような改修工事を受けて東京オリンピック、そして更なる大きな大会招致に向けて進化していくのか楽しみにしたいですね‼

ミスターTでした

カテゴリー: ミスターTの今日の一言。 | 投稿者ミスターT 20:13 | コメントは受け付けていません。