日別アーカイブ:

やっぱりナイキは、自分には駄目だった。

ミスターTです。

ナイキのスニーカー、やっぱり駄目だった。あの幅の狭さには正直参りましたバッド (下向き矢印)

そんなこんなで、次のスニーカーを探してみたところ、衝撃の事実が発覚しました。

もともとわたくしの足は幅広で、縦の長さより横幅の長さで靴の選択肢が狭まっていました。ところが、「これより大きいシューズは緩く感じますよ」とショップの店員に言われたので、ジャストサイズで決めました。

それが、1498210101864357586260このミズノのマキシマイザー19(29cm、ちなみにナイキのシューズは30cm)。

本当にジャストサイズで、試し履きをしても違和感なくて本当に良かったです。

本当にナイキは狭くて厳しかっただけに、良いもの見ました、と言ったところでしょうか。

ミスターTでした

カテゴリー: ミスターTの今日の一言。 | 投稿者ミスターT 18:34 | コメントは受け付けていません。