日別アーカイブ:

EPISODE ② ストロークから見えた心の闇⁈

こんばんは。助手のミスターTです。

今日は、大博士と一緒にテニス会に参加しました。

まずは、大博士にストロークの感想から聞いてみましょう。

62EC9EC3-9B57-4098-ABE0-8BBF8F059D13
日頃のストレス発散にブリブリ振り回したくなるけどな、ストロークは速く振ってもアウトしたらアカンやんけ…コーチの指導は的を得てるんちゃうん⁈

わたくしのサークルのコーチの指導は、2バウンド目がどこにきそうか予測して、早めにラケットを引いて打つ体制を整え、ゆっくり肩まで振り切ることがラリーが続くキモである、試合でもサービスエースなどそうそうないから、とにかくストローク戦で活路を見出していくのが一番、との方針です。

大博士も見る目あるな、と思っていたら、チクリとこの一言。

アンタ(ミスターT)、それ(コーチの指導)が不満かと思ってたんやが、意外とコーチの指導聞くやんけ。惚れ直したワイ。でもな、アンタ、まさか心の闇抱えてるんちゃうん?

ギクッ…

もしかして、わたくしの日々のストレスが見えていたのか?と思ってしまいました。

ここまでストロークの話題でした。次回の博士と助手では、サービス練習についての感想を大博士に聞きます。

助手のミスターTでした

カテゴリー: 過去の企画たち | 投稿者ミスターT 18:43 | コメントは受け付けていません。

大蔵に到着with大博士

ミスターTです。

わたくしと大博士62EC9EC3-9B57-4098-ABE0-8BBF8F059D13は、今大蔵第二運動場に到着して、サークル仲間の到着を待っているところです。

またレポートします。

ミスターTでした

カテゴリー: ミスターTの今日の一言。 | 投稿者ミスターT 12:57 | コメントは受け付けていません。

テニス会当日の朝に…

ミスターTです。

今日は大博士と一緒にテニス会に参加するために、大蔵第二運動場に向かいます。

その前にラケットを引き取る必要があるので、わたくしと大博士は、今渋谷にあるテニスショップに向かっているところです。

またレポートします。

ミスターTでした

カテゴリー: ミスターTの今日の一言。 | 投稿者ミスターT 08:55 | コメントは受け付けていません。