日別アーカイブ:

Xへの誘いIII。

ミスターTです。

昨日は台風が近づく中でしたが、聖蹟桜ヶ丘に行ってX100の試打をしました。

やはり渋谷と比べて広い試打スペースがある聖蹟桜ヶ丘では、思い切りよくスイングができるので、バックハンドがこんなに力強く飛ぶのかと思いました(ちなみにバックハンドは両手打ちにしたいのですがついつい右手一本で打ってしまいがち…)。
一方で渋谷で好感触を掴んでいたスライスは、力が上手く伝わらなかったのか、ネットに絡むことがほとんどだったので、更に広い実際のコートでは、スライスより強打に活路を見出していきたいと思いました。

X100の性能の高さにはわたくしも驚きました。まだ試打してない方もいらっしゃると思いますが、百聞は一見に如かず。ぜひ試打してみてはいかがでしょうか。

ミスターTでした

カテゴリー: ミスターTの今日の一言。 | 投稿者ミスターT 18:49 | コメントは受け付けていません。