日別アーカイブ:

まさかの…

今日だけで3回目の投稿です

ミスターTです。

大したネタも無いのに何故一日で3回もブログを書くのかという意見もしかりですが、さきほど頭を洗っている時にネタが思いついた次第です。

特に収穫はなかったのですが、ガットって、単張りで買うと地味に高いということが理解できました。

ガットの値段はピンキリですが、ナイロン単張りで3,500円〜5,000円(工賃込み)と、地味に気になる価格設定です。

そこで、ロールガットを試してみたいなと思いましたが、なかなか掘り出し物に恵まれません。

ロールガットは上手くいけば20張り使っていけるので、目利きは慎重になっています。ロールガットは先行投資が単張りより大きいので、お得感と打感の良さがキーになりそうです。

物がミクロスーパー(ゴーセン)、ダイナワイヤー(ヨネックス)、エアロンスーパー850(ヨネックス)、エクセル(バボラ)等あって絞りきれないので、また明日渋谷で見てきます。

ミスターTでした

カテゴリー: ミスターTの今日の一言。 | 投稿者ミスターT 19:54 | コメントは受け付けていません。

なんとなく消化不良な一日。

ミスターTです。

今日はなんとなく消化不良な一日でした。

雨はどうやらこれからのようらしく、どんよりとした雲行きです。

今は家に戻ってシャワーを浴びてまったりと過ごしています。

明日も今日のような悪い流れではいけないので、もっとポジティブに考えていきたいです。

ミスターTでした

カテゴリー: ミスターTの今日の一言。 | 投稿者ミスターT 16:53 | コメントは受け付けていません。

予定外の聖蹟桜ヶ丘。

ミスターTです。

昨日書いたように、今日のテニス会が中止となったので、予定外に暇になってしまいました。ただ今聖蹟桜ヶ丘にいます。

とりあえず、今日は雨なので、風邪をひかないように気をつけます。

ハァ、想定外はいつも突然だからタチが悪い!自分の日頃の行いが悪いからならともかく、天気ばかりはどうもできないので余計辛いです。

ではまた。

ミスターTでした

カテゴリー: ミスターTの今日の一言。 | 投稿者ミスターT 10:21 | コメントは受け付けていません。