日別アーカイブ:

プレステージライト OC ワイドとチノパンの話

ミスターTです。

昨日の午後は予定を前倒しして渋谷に行きました。

そこで手に入れたアシックスさんのプレステージライト OC ワイドにスーパーフィートを入れてもらうために今日は船橋に行ってきました。

わたくしは今急ピッチでゲルレゾリューション7の入る足を目指して足を小さくしています。そのためのプロセスとして今回プレステージライト OC ワイドにしたのです。

スーパーフィートを入れてから履いてみると、予想以上に足の甲が高くなったな、そしてこれで足は小さくなるのか?と思うくらい心配になりました。

証拠写真を。
B50EFE81-2548-4355-BBCC-593862B7C554
サイズは28.0cm、幅は3E相当。左足の縦の余裕がそこまでないので、薄手のビジネス用靴下で慣らすしかないようです。

話題は変わりますが、帰りに綾瀬のヨーカドーでディッキーズのチノパンを買いました。
image
今年に入ってからチノパンを二本も股の部分に穴を開けてしまって履けなくなって辛かったので、仕方ないとはいえ痛い買い物でした。

来年こそはチノパンやジーパンの股の部分に穴を開けて履けなくなることは避けたいです。

ミスターTでした

カテゴリー: ミスターTの今日の一言。 | 投稿者ミスターT 18:47 | コメントは受け付けていません。