日別アーカイブ:

GW終わりました&新企画のご案内

ミスターTです。

GWも終わり、今日から仕事や学校に戻った方も多いと思います。

さて突然ですが、新企画を始めようと思います。

今までミスターTが色々テニスギア(ラケット、ガット、シューズ等)を試してみてあーでもないこーでもないを繰り返してきて、やっと気付いたことがあります。

それは、自分がギアに合わせるということです。

ですが、いざ自分がギアに合わせるとはいえ、本当に合わないものに自分が合わせても無理なものは無理です。

そこで、自分が選んだギアは本当に合わないのかどうか、自分の本音で評価する企画を始めようと思います。

題して、ミスターT presents 本音のギアレポート

ここで言われそうなのが、ラケットはどんなものをどうやって調達するのか?です。また、ラケットの方が合わなかったらどうするんだ!といった苦言もあるかと思います。

そこで第一回目のギアレポートでは、ラケットについてのレポートをしたいと思います。

わたくしミスターTが本音でギアについてレポートする企画、ミスターT presents 本音のギアレポート、どうか温かい目で見てください。

ミスターTでした

カテゴリー: ミスターT presents 本音のギアレポート, ミスターTの今日の一言。 | 投稿者ミスターT 17:36 | コメントは受け付けていません。