ネガティヴな思いを仕切り直すために。

ミスターTです。

今日は、今の家の管理人さんと食事を兼ねて話し合いをしました。

どうしてもネガティヴな思いばかり考えてしまう今日この頃なので、管理人さんもなんとかしたかったようです。

自分はどちらかというと集団で食事をしたり話し合いをするのは苦痛な方ですし、ましてや今は人生でも最悪期の部類なので余計今日の食事会は苦痛でした。

でも、悩みやストレスは1人で抱えるよりも誰かに愚痴ってしまった方が精神的に楽になるという願いを込めて今日の食事会に行ってきました。

普段が1人きりだからなのか、それとも自分の苦労が理解してくれたからか、今日の食事会はいつもよりも苦痛に感じませんでした。

日頃のネガティヴな思いを仕切り直すいいきっかけになればいいなと思います。

ミスターTでした


カテゴリー: ミスターTの今日の一言。 | 投稿者ミスターT 16:32 | コメントは受け付けていません。