日別アーカイブ:

30歳って、もうオッサンなのかなぁ?

ミスターTです。

最近、トシのせいなのか、オッサンに近づいてきている印象があります。

わたくしはもう30歳代に入っていて、20歳代の頃のように無理がきくわけではなくなってきました。

何故か最近寝るときに頭が痒いので、スカルプケアを始めようかと考えています。まぁ、髪がモサモサなので、週末は散髪に行こうと考えています。そこでスカルプケアについて何かしら情報を得たいと思います。

少年がお兄さんになり、オッサンを経てオヤジになる過程を歩んでいる今(30歳代)、ちょっとずつ無理しない生き方にシフトしようかなと思っています。

ミスターTでした

カテゴリー: ミスターTの今日の一言。 | 投稿者ミスターT 17:35 | コメントは受け付けていません。