日別アーカイブ:

”菅内閣の中小企業改革という名のデフレ化政策”

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

今回のテーマは現政権のデフレ化政策

菅内閣の経済面のブレインでもある

アトキンソン氏による中小企業削減政策

着実に進んでいますよね・・・

b1

持続化給付金や家賃支援も終了させ

維持や成長できない中小企業は放置し

そのまま潰して行く流れですねガーン

予想していた結果ではありますが

ここまで露骨に進めるとは・・・

恐ろしい菅内閣ですよね

母親のパート状況もたまに聞きますが

仕事量は日に日に減っていると

今は皆さんも実感されていると思います

そういった背景もあり私の伝える内容も

受け入れる方も増えて来たのと同時に

私の親も何も言わなくなりました

すでに結果は明白なので

後は私達がどうして行けば良いのかはてなマーク

他人事ではなくなったということですもやもや

既に行動されている方もいると思いますが

まだまだ認識度は少ない状況なので

横に広げて行く必要があります

正しい知識と認識を共有して行き

明るい未来を共に創って行きましょう!

アクセス解析のために

下矢印ポチっとご協力お願いします下矢印

カテゴリー: 応援リブログ | 投稿者【Norissa】 Coach's 13:32 | コメントは受け付けていません。

オリンピック問題の仕掛け

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

下矢印昨日の感染状況はこちら下矢印

下矢印「ジモティー」で生徒さん募集中テニス下矢印

【2021/2/7更新】

昨日の感染者数は2078人でしたが

死亡者数は95人のようでした

感染予防に関しては下記を参考に

目、鼻、口の粘膜部分は外では触らない

触る時は手洗いをした後に触る拍手

部屋の換気をこまめにするのは同じ

この2つを徹底するだけで

感染者は減少して行くそうです上差し

下矢印練習仲間も募集していますテニス下矢印

【2021/2/7更新】

オリンピック開催の中止についても

前回お伝えしましたが

TVや番組などでは森氏の話題ですね

女性に対しての発言ですが

今に始まったことではないですが

わざと仕掛けているなと感じています目

今後もいろんな形で問題が上がり

結果的にオリンピック中止の方向へ

日本社会の風潮を持って行く流れ・・・

徐々に不安材料を報道して行き

結果的にそうなって行くんだと思います

裏では別な理由で中止決定されるかと

煽り上手なマスコミや報道ですが

個人的には何とも言えない状況ですね汗

なぜそこまで問題視するの?と毎回思う

これまで現政権の政策や対応含め

結果においては失策としか言えない状況

経済の衰退、コロナ禍、オリンピックと

トリプルで何も解決出来なかった

これが結果であり現実ですよね・・・

批判ばかりすると嫌われる傾向ですが

ここまで追い込まれるとさすがに気付き

共感される方も増えて来たと感じています

これは感情論ではなく検証結果としても

現実を受け入れて行かなければ

困窮者含め犠牲者が増え続けます

コロナ禍での厳しい規制によって

最後の頼みの綱の夜の街の飲食業界

女性の最終手段も奪われた形

男性の割合は減少傾向のようでしたが

800人以上の女性の自殺者が増えました

理由を聞いて納得した残念な数字(悲)

それ以外にも要因は多々ありますが

非正規労働者が多いのも女性であり

始めに切られるのも非正規労働者

女性を働かせる政策を推進した現政権

それを裏切る政策ばかりする現政権

いったい何を考えているんだろうか・・・

アクセス解析のために

下矢印ポチっとご協力お願いします下矢印

カテゴリー: 【2021】コロナ感染者数状況 | 投稿者【Norissa】 Coach's 09:14 | 2件のコメント