日別アーカイブ:

”1212兆円の貨幣発行の履歴”

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

今回のテーマは貨幣発行の履歴

未だに政府の借金は国民の借金と

思い込んでいる日本国民が多いですが

単なる発行記録ですからね・・・

b1

これがプロパガンダによる洗脳操作

TVや番組で我々国民の借金と嘘をつき

政府の負債をどうにかしようとするタラー

なぜそういった報道をするのかはてなマーク

それは投資に失敗した政府や日銀

負債を返済しようと税からピンハネ

社会福祉目的の消費税増税に関しても

3割使い残り7割は借金返済に使う・・・

投資に失敗した政府が我々の税金を使い

穴埋めをしているのが現実ですもやもや

私達の借金ではなく政府の負債です

しかもバブル時期に日本経済が潤い

それをそれまでの負債に使うべきものを

票を欲しさにその世代の国民にばら撒いた

次世代含め今の現役世代にツケを残し

規制に走りロスジェネ世代も追い出した

これが現政権が行った現実です

もう騙されるのは止めましょう

これ以上犠牲者を増やすのは止め

私達国民の手で新たな時代を創りましょう!

アクセス解析のために

下矢印ポチっとご協力お願いします下矢印

カテゴリー: 応援リブログ | 投稿者【Norissa】 Coach's 13:44 | コメントは受け付けていません。

問題続出の菅内閣

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

下矢印昨日の感染状況はこちら下矢印

下矢印「ジモティー」で生徒さん募集中テニス下矢印

【2021/2/10更新】

b1

昨日の感染者数は1419人でしたが

死亡者数は81人のようでした

感染予防に関しては下記を参考に

目、鼻、口の粘膜部分は外では触らない

触る時は手洗いをした後に触る拍手

部屋の換気をこまめにするのは同じ

この2つを徹底するだけで

感染者は減少して行くそうです上差し

下矢印練習仲間も募集していますテニス下矢印

【2021/2/10更新】

b2

検査数の問題もあるので何ともですが

死亡者数は変わらない状況ですね

こちらを参考にすればよいかと・・・

去年の10月から全世界の入国を

受け入れた菅内閣でしたが

ここ数日は静岡で変異株が確認報道

COCOAアプリで平井大臣の会見では

「あまり出来は良くなかった」と発言で

菅総理も良くなかったと言っていたとタラー

そんなところに無駄な予算をかけないで

医療現場に補償なり予算を回しなよもやもや

状況変わってないんですけど・・・

検査数で感染者をコントロールしても

根本原因を解決しない限り終わらないし

このままじゃ逆閉鎖国になるぞ~!?

10都府県の緊急事態宣言も解除できない

ワクチンの問題も解決できない

私はワクチン接種なんてしないけど・・・

何て言ったらいいんでしょうか・・・

グダグダ過ぎて時間だけが経過して行く

まともなリーダーは現政権にはいないの?

きっと居ないんでしょうねショック

どこまで犠牲者が増えるんだろうか(悲)

息子の違法接待はどうなった??

下矢印ポチっとご協力お願いします下矢印

カテゴリー: 【2021】コロナ感染者数状況 | 投稿者【Norissa】 Coach's 10:18 | 1件のコメント