日別アーカイブ:

”緊縮財政が、子供たちを殺している”

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

今回のテーマは現政権の子供殺し

緊縮財政によって政府が国民に対し

大胆な補償もしない結果でもありますが

学校教育への影響も大きい・・・

b1

次世代や子供達の自殺についても

これまでも懸念し伝えて来ましたが

悲しい事に現実になってしまいましたショボーン

若い世代含め年々増えていますが

小中高校生も増え続けています(悲)

文部科学省は2月15日

2020年に自殺した小中高校生が

479人と前年の339人から大幅に増え

過去最多となったことを明らかにしました

特に女子高校生が138人と2倍近くに増え

文科省は新型コロナウイルスの影響とみて

詳しい分析を進めているようです

思春期や精神的にも難しい年頃ですが

コロナ禍での長期間の休校など

先行きに対しての不安感や絶望感

もちろん家庭環境の問題もありますが

精神的にもダメージは大きいと思います

こんな政治をしていたら

こうなる事くらいは予想出来ますが

人の心が全く理解出来ないのでしょうか?

自身の保身ばかりに走る与党議員

日本国民を他人事のように扱う議員を

いつまでも国会に置くのは止めませんはてなマーク

正しい知識と認識を共有して行き

そんな議員達を追い出して行きましょう!

アクセス解析のために

下矢印ポチっとご協力お願いします下矢印

カテゴリー: 応援リブログ | 投稿者【Norissa】 Coach's 16:36 | 1件のコメント

根本原因とオリンピックの今後の流れ

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

下矢印昨日の感染状況はこちら下矢印

下矢印「ジモティー」で生徒さん募集中テニス下矢印

【2021/2/15更新】

昨日の感染者数は1308人でしたが

死亡者数は40人のようでした

感染予防に関しては下記を参考に

目、鼻、口の粘膜部分は外では触らない

触る時は手洗いをした後に触る拍手

部屋の換気をこまめにするのは同じ

この2つを徹底するだけで

感染者は減少して行くそうです上差し

下矢印練習仲間も募集していますテニス下矢印

【2021/2/15更新】

感染状況に関しては週明けですが

あまり変わらずですね

前回特段の事情による外国人入国者数

ご覧の方は確認頂けたかと思いますが

2月から増えているとしたら・・・

今週からまた週末に向け増加傾向と

予想ができるわけですが、2月分は

3月中盤まで開示しないようですね汗

1月に関してはこれまでお伝えした様に

予想通りの結果になりましたが

1月後半から減って行きましたよね

感染拡大の根本原因が説明出来たと

改めて個人的にも思っているんですが

政府側も知ってて情報開示をしない・・・

日本経済含め流れを変えて行く為には

やはり現政権をどうにかしないと

何も解決されないまま続いて行きます

オリンピックに関しても森氏の問題を煽り

TVや番組などで話題にして行き

中止方向へと進んでいますよね

外国人目線から見ても明らかですが

コロナ禍と準備不足なのもあり

日本の恥じをさらすだけ・・・もやもや

正しい知識と認識を共有して行き

現政権に対して声を上げて行きましょう!

アクセス解析のために

下矢印ポチっとご協力お願いします下矢印

カテゴリー: 【2021】コロナ感染者数状況 | 投稿者【Norissa】 Coach's 09:28 | 25件のコメント