【1月:55712人】特段の事情による入国数

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

下矢印昨日の感染状況はこちら下矢印

下矢印「ジモティー」で生徒さん募集中テニス下矢印

【2021/2/14更新】

昨日の感染者数は1312人でしたが

死亡者数は63人のようでした

感染予防に関しては下記を参考に

目、鼻、口の粘膜部分は外では触らない

触る時は手洗いをした後に触る拍手

部屋の換気をこまめにするのは同じ

この2つを徹底するだけで

感染者は減少して行くそうです上差し

下矢印練習仲間も募集していますテニス下矢印

【2021/2/14更新】

今回は以前からお伝えして来た

特段の事情による入国記録の更新

こちらの動画をご覧ください

b1

2021年1月の外国人入国者数は

55712人でしたガーン

1月21日以降の入国者数に関しては

レジデンストラック・

全世界新規入国処置数は0人

ビジネストラック数は0人と

表上は0人になっているものの

特段の事情による入国数は5180

上記動画内の備考にもありますが

下記の出入国在留管理庁HPの一番下に

PDFで回覧できるようになっていますOK

いくら私達日本人国民が外出自粛や

感染予防など頑張ったとしても

裏で特段の事情による入国をさせている

2月から更に入国数を増やして行く流れ

これじゃあいつまで経っても

コロナ禍は終わらないし収まらない

これが結果であり現実なんです

TVや番組で報道されている感染状況に

あなたは騙されないでくださいね

正しい知識と認識を共有して行き

自民党をぶっ壊して行きましょう!

アクセス解析のために

下矢印ポチっとご協力お願いします下矢印


カテゴリー: 【2021】コロナ感染者数状況 | 投稿者【Norissa】 Coach's 09:51 | コメントは受け付けていません。