国民投票法の改正案の成立

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

星小学1年生~3年生対象星

期間限定1コイン教室開催中流れ星

下矢印昨日の感染状況はこちら下矢印

昨日の感染者数は3752人でしたが

死亡者数は47人のようでした

感染予防に関しては下記を参考に

目、鼻、口の粘膜部分は外では触らない

触る時は手洗いをした後に触る拍手

部屋の換気をこまめにするのは同じ

この2つを徹底するだけで

感染者は減少して行くそうです上差し

下矢印ジモティーで新規生徒さん受付中テニス下矢印

【2021/5/6更新】

以前からお伝えしている外国人入国者数

3月分が更新されていますので参考までに

http://www.moj.go.jp/isa/content/001346217.pdf

昨日6日、国民投票法の改正案の修正が成立

与党や維新などが早期成立を求め

衆議院憲法審査会で可決されました

野党は約3年にわたって継続審議をし

与党側は成立後も審議は続けるような話し

そんな状態で投票をするべきじゃないと野党

2項目を中心に野党側から指摘し続け

どんな内容かと言いますと

1.TVやネットの広告を法的に規制しなければ

CM含め公平性が担保できないこと

2.投票所の削減や、場所により増やしたり

投票する国民の機会を損失する問題

大まかに上記2点に関して指摘していますが

与党側は今後検討するような発言のみもやもや

その他にも外国人からの寄付なども野党議員から

問題視されていますが、与党に有利な状況は

変えないのは言うまでもありませんよね・・・

れいわ新選組もそうでしたが、選挙期間中は

野党の演説などは数秒報道されるだけで

与党側は番組やらCMも多いのが現状

東京都知事選に関しても

選挙活動しなくても、毎日コロナ報道で

小池都知事が番組やニュースで流れる

よっぽど政治に興味があって、ネットなどで

調べたりしない限り存在すら認知されない現実

いつまで経っても公平性なんて担保されない

でも今年に入りスマホ時代に完全に変わり

徐々に流れは変わって来ています

与党側はそういった背景もあると思います

豊かな日本を取り戻すためにも

選挙には必ず行きましょうね!

星小学1年生~3年生対象星

期間限定1コイン教室開催中流れ星

GW明け早々

ジュニアキッズテニス教室もやって来ましたテニス

来週から定期的な開催になって行きますが

上の子も遊びながらですが上手くなっていますOK

1人だと好き放題上の子ペースになりますが

その辺りは臨機応変にやっている感じです

今回も1人で個別レッスン的な感じですが

パパ独占といった感じですよねグラサン

他に参加者が今後来ればまた違った感じだと思いますが

どんな態度になって行くのかも楽しみなんですが

コロナ禍でなんとも言えない状況でもありますねもやもや

引き続き開催はして行こうと思いますので

テニスをやってみたいお子さんのいらっしゃる方は

参加させてあげてみてください上差し

星小学1年生~3年生対象星

下矢印登録無しで誰でも参加できますテニス下矢印

メンズエステサロン【エルセーヌMEN】

メタボリック対策やヒゲ脱毛など、男の魅力を引き出すエステ体験実施中!


カテゴリー: 【2021】コロナ感染者数状況 | 投稿者【Norissa】 Coach's 09:04 | コメントは受け付けていません。