日別アーカイブ:

”「国民殺しの政治」を終わらせるために”

カテゴリー: 応援リブログ | 投稿者【Norissa】 Coach's 16:09 | コメントは受け付けていません。

新たな時代へすでに転換している

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

星小学1年生~3年生対象星

期間限定1コイン教室開催中流れ星

昨日の感染者数は4842人でしたが

死亡者数は72人のようでした

感染予防に関しては下記を参考に

目、鼻、口の粘膜部分は外では触らない

触る時は手洗いをした後に触る拍手

部屋の換気をこまめにするのは同じ

この2つを徹底するだけで

感染者は減少して行くそうです上差し

下矢印ジモティーで新規生徒さん受付中テニス下矢印

【2021/5/7更新】

3月分が更新されていますので参考までに

http://www.moj.go.jp/isa/content/001346217.pdf

先日はJRの赤字に関して伝えましたが

JALは2866億円の赤字報道ですね

当たり前の赤字ですがどうするのか・・・

郵便物の数は今世紀最大の大幅減報道

11億通以上が減ったようですが

コロナ禍じゃなくて時代の流れもあるでしょ汗

報道側の目線で伝え方も変わりますが

それによってイメージも変わる

理由は1つだけではないということです

業種によって需要が増える場合もあるし

需要が減ったり無くなったりもする

ある意味昔から流れは変わってはいません

他情報では土の時代から風の時代へ変わり

車や物に価値のあった土の時代から

目に見えないものの時代に変わったと

数年前から言われていたことですが

情報時代に完全に変わったということですね

ものより情報に価値があるという流れです

仕事に関しても同じ流れになっているので

生活に最低限必要な衣、食、住以外に関しては

目に見えない情報に価値が向かっています

ネット社会に転換したということで

今までになかったジャンルに流れて行き

ゲームや動画で稼ぐ人も増えてますよね

先ほど伝えた衣、食、住の業種に関しても

アマゾンだったり、ネット販売へ流れて行き

大手以外は稼げない厳しい状況ですよね

そういった時代の流れも考慮しながら

今後の仕事含め選択して行かないと

労働だけでは厳しい状況になって行きます

新たなことへ挑戦して行くことが

今後の分かれ道になるんだと思います

楽しみながらやって行きたいですねOK

星小学1年生~3年生対象星

期間限定1コイン教室開催中流れ星

今週は気温差の激し週なんですが

今日も朝は肌寒いですが昼間は25℃予報

これからどんどん気温も上がって行く感じ

風向きが変わったら一気に暑くなる

家にいる時もある時点で急に暑くなる

そんな感じですよね・・・

子供含め気温の変化にもだいぶ慣れ

体調は問題ありませんが

日々動いているのもあると思います

コロナ禍で家にいる時間が増えた家庭も

多いと思いますが、適度な運動も大事

免疫力も低下しやすい環境になっています

意識的に動いて行かなければ

人ってすぐ楽(怠ける)な方向へ進みます

やらない理由を見つけ言い訳ばかりな感じ

そしてアップされていたので見ましたが

人生の死ぬ間際で後悔する項目ランキング

・あの時もっと挑戦しておけばよかった

・仕事ばかりでもっと遊んでおけばよかった

・もっと家族と過ごしておけばよかった

上記の内容がいつも上位に入っています

目先の生活のことも大事なんですが

できる時にできることをやって行く

物より思い出が記憶にも残り大事なこと

後悔はしないように引き続きやって行きたい

そんな風に個人的には思っていますが

あなたはどう感じていますでしょうかはてなマーク

星小学1年生~3年生対象星

下矢印登録無しで誰でも参加できますテニス下矢印


カテゴリー: 【2021】コロナ感染者数状況 | 投稿者【Norissa】 Coach's 09:41 | コメントは受け付けていません。