日別アーカイブ:

”財政赤字は悪という歴史的誤解 by 浜田 宏一”

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

いつもご覧頂きありがとうございます

日本の景気を回復し、元気を取り戻すため

明るい未来を共に創り出して行きましょう爆  笑

アクセス解析のため新たに開設

こちらのブログも応援クリックお願いします

a0

下矢印昨日の感染状況はこちら下矢印

昨日の感染者数は5214人でしたが

死亡者数は113人のようでした

感染予防に関しては下記を参考に

目、鼻、口の粘膜部分は外では触らない

触る時は手洗いをした後に触る拍手

部屋の換気をこまめにするのは同じ

この2つを徹底するだけで

感染者は減少して行くそうです上差し

下矢印ジモティーで新規生徒さん受付中テニス下矢印

ATPワールドツアー状況は大会ごとにまとめました

【2021/5/22更新】

以前からお伝えしている外国人入国者数

4月分が更新されていますので参考までに

http://www.moj.go.jp/isa/content/001347850.pdf

今回のタイトルの応援リブログ

破綻論者達がMMTを肯定し転換している話し

下矢印ブログ政治ランキング現在1位下矢印

 b1

これまでお伝えして来た中で少しずつ

財政破綻論をしていた有名!?大学教授達が

MMTを肯定し、転換し始めています

アメリカ様がこれまでの経済学から転換し

財政拡大を大胆にして経済成長をしている

そんな現実を受け、変わって来ている様子

相変らず日本は他国のマネ事しか出来ない

でも少しずつ変わって来ていますOK

政府の負債は「悪」ではないってことです

感染者数に関してはお気づきの方もいるかと

昨日から仕様が変わり、退院者数が無くなり

新たにワクチン総接種数など追加されました

相変らず現政権の対応はグダグダ続きで

それに対し番組などは協力してやればいい

与党派番組などはそんな感じですよね・・・

まぁ、議題によって賛否両論あるので

その時点での考え方も変わると思います

個人的にお伝えしたいことは変わっていません

日本国民のためにどうして行けば良いのか?

それぞれの私利私欲の話しには興味はない

他人からどう見られたいとか

どう思われたいとかどうでもいい

自身はどうして行きたいのかはてなマーク

それを常に考えながらお伝えもしていますが

批判やバカにしたい人は勝手にすればいい

それをした所であなた自身は何も変わらないし

気分を良くした所で、所詮自己満足の世界

現実は何も変わっていませんよね・・・

ほとんどの人が傍観者で何もしない人達です

それを気にした所で私の人生も変わりません

そういう時の自分も自己満足の世界ですね(笑)

それでも行動をしていれば環境は変わります

小さいことでも何か行動すれば結果は出ます

それを積み重ねて行けば大きな結果になる

数年前と比べると、見られ方もだいぶ変わり

批判や文句を言う人も居なくなりましたが

現実を受け徐々に受け入れられているのかなと

ただ、今はコロナ禍の状況なので

動きたくてもなかなか動けない環境です

実際にそんな風潮と利用制限も現実にあります

行動出来ない理由がたくさんあり過ぎて

行動力が激減しやすい環境なんですが

その中でも出来ることをやって行く

過去の成功者も今のコロナ禍では衰退し

人生転落する人もたくさんいるし

逆にコロナ禍によって成功する人もいます

先日、詐欺被害者が過去最多を記録した

そんな報道もありましたが、コロナ禍を利用し

場所を変え、動画内広告なども増えています

今まではメルマガなどでのオファーでしたが

最近ではYouTube広告を使って数秒流れ

そのまま引き込む流れが流行って来ています

今年に入りネット社会に転換した話しもしましたが

同時に動画広告から被害者が増えている感じ

魅力的なオファーも多いので気を付けましょう

コロナ禍で追い込まれた人を狙って

同じことをしているだけです

政治家含め詐欺師達は自身が稼げれば

利用できるものは何でも利用する

見極めは経験が必要なのが現実ですねもやもや

それだけ詐欺師達もそうしなければ稼げない

そんな日本社会を変えなければなりません

他人事ではないですからね上差し

【Norissa】 Coach’s Tennis Projectも応援してね流れ星

こちらのブログも応援クリックお願いします

a0

b2

カテゴリー: 【2021】コロナ感染者数状況, 応援リブログ | 投稿者【Norissa】 Coach's 11:07 | コメントは受け付けていません。