日別アーカイブ:

”続日本は公務員を増やさなければならない”

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

星小学1年生~3年生対象星

期間限定1コイン教室開催中流れ星

上矢印コメントされた方は参加無料上矢印

果たして参加者は現れるのか(笑)

ここまでやって集まらなければ仕方ないですね

下矢印昨日の感染状況はこちら下矢印

昨日の感染者数は6926人でしたが

死亡者数は101人のようでした

感染予防に関しては下記を参考に

目、鼻、口の粘膜部分は外では触らない

触る時は手洗いをした後に触る拍手

部屋の換気をこまめにするのは同じ

この2つを徹底するだけで

感染者は減少して行くそうです上差し

下矢印ジモティーで新規生徒さん受付中テニス下矢印

【2021/5/13更新】

以前からお伝えしている外国人入国者数

3月分が更新されていますので参考までに

http://www.moj.go.jp/isa/content/001346217.pdf

今回のタイトルの応援リブログ

日本の公務員の話しなんですが酷い状況

下矢印ブログ政治ランキング再び2位へ下矢印

 b1

アメブロアクセス数がいつもは、2とか4とか

一桁台なのが今日は88になっている・・・!?

よく分からない数字なんですがちょっとだけ嬉しい

いつもご覧くださっていらっしゃる方には

日々感謝をしていますニコニコ

昨日から形式を変えて記事を書いていますが

できる限りご覧頂いた方には、何かしらの

アクションを取ってほしいお願いお願いお願い

私自身もこの記事をどこまで続けられるのか

分からない状況にはなっていますが

出来る限り続けて行こうと思いますグー

というわけで、外国人の入国者数に関しては

まだ4月分は更新されていない状況なんですが

そろそろ更新されるんじゃないかと思います目

たまきチャンネルでアップされてましたが

国民民主党の玉木代表が質疑しています

 c1

ご存じの方もいらしゃると思いますが

今の状況って医療崩壊してますよね・・・

菅総理には玉木代表含め指摘しています

国会では野党が与党に対して

補正予算含め財政拡大しましょうよ!

でもほとんどスルーされている現政権の対応

結局、現政権では緊縮路線は変えないので

財務省や周りの官僚ごと変えないと

コロナ禍も収まることは無いと思います

現に、お伝えしている感染状況はどうでしょうはてなマーク

あなたも含め国民は必要以外は自粛しているし

行動も各自制限していると思います

私自身も都内や他県には行かないですし

仕事も自主的に制限しています

なんとか地元だけで活動しようと・・・

これまでも上手く行ったことは無いので

こういった状況には慣れているだけですが

追い込まれているのはあなただけではありません(笑)

それでも出来ることを続けて行く

やりたいことをやり続けることが楽しいし

結果なんて他人が評価するだけに過ぎない

他人を評価する前に自分はどうなん??

そんな過去のコメントやメッセージもありますが

傍観者が多すぎるんだよな~・・・

言いたいことがあるなら正式なアカウントで

身分を公開して正々堂々とやれよビックリマークと言いたい

誰かも分からない無責任なコメントも多い

どうせ本人目の前にしたら何も言えない

そんなSNS含めたネットの世界ですが

相手は人として存在しているんだぞハッ

とまぁ、話しが脱線してしまいましたが

私のように記事やコメントの方が

言いたい事を伝えやすいのもありますね

いきなり振られても、すぐに考えられないし

上手くしゃべれないのもあると思います

でもコメントやメッセージなどはできるでしょ上差し

説教をするつもりはないんですが

そういった心の病んだ人がネットの世界は多い

昔からそんな感じなんですが慣れですね(笑)

もし不満が溜まって誰かを攻撃したいなら

政治家に対して攻撃すれば、現状も変わります

同じ日本国民を攻撃しても何も解決しません

どうせならお互いに応援し合った方が

お互いに元気も出るし気持ちいい~照れ

仲間意識がモテれば・・助け合いもできる

もし、あなたが攻撃されたら嫌でしょはてなマーク

何も悪い事してないのに、文句言われたり

批判を受けたり、ああでもない、こうでもないと

親からいろいろ言われるのと一緒ですね

まさに今流行りの「うっせぇわ」ですね(笑)

【Norissa】 Coach’s Tennis Projectも応援してね流れ星

perrot(ペロット)

カテゴリー: 【2021】コロナ感染者数状況, 応援リブログ | 投稿者【Norissa】 Coach's 09:39 | コメントは受け付けていません。