状況は悪化し続けるコロナと経済

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

昨日の応援リブログは

上手くアップされてませんでしたね・・・

アメブロは大丈夫だと思いますので参考に!

https://ameblo.jp/npillar-o0b0a6/entry-12673262851.html

星小学1年生~3年生対象星

期間限定1コイン教室開催中流れ星

下矢印昨日の感染状況はこちら下矢印

昨日の感染者数は5506人でしたが

死亡者数は113人のようでした

感染予防に関しては下記を参考に

目、鼻、口の粘膜部分は外では触らない

触る時は手洗いをした後に触る拍手

部屋の換気をこまめにするのは同じ

この2つを徹底するだけで

感染者は減少して行くそうです上差し

下矢印ジモティーで新規生徒さん受付中テニス下矢印

【2021/5/8更新】

以前からお伝えしている外国人入国者数

3月分が更新されていますので参考までに

http://www.moj.go.jp/isa/content/001346217.pdf

週末はコロナ状況一色の話題でしたが

若者の犯罪報道も続いてましたねもやもや

その辺は置いておきますが・・・

またポーンと死亡者数も100超えですが

今週はどこまで感染者数も増えて行くのかはてなマーク

これってやっぱり自粛は意味がないのでは!?

予想通り、緊急事態宣言は今月末まで延長

ギリギリまで引き伸ばし、オリパラ予算を使い

最後に中止決定するんでしょうね・・・

アスリートや国民の事なんて考えていない

口先だけ良い言葉を並べているだけで

言ってる事とやってる事が真逆ですよねタラー

これまでもお伝えして来ているように

コロナ騒動もここからが本番です

どこまで日本経済含め悪化して行くのか

現政権のままではこのまま衰退し続け

保身に走る与党政治家達の犠牲になるだけ

本気で声を上げて行かないとヤバイですよビックリマーク

星小学1年生~3年生対象星

期間限定1コイン教室開催中流れ星

昨日の昼間も暑かったですが

今日の予報も29℃と真夏日ですねアセアセ

また一気に気温が上昇して行くのかと

コロナ死亡者数に関しても、気温差によって

高齢者の方が亡くなられる要因もあると思います

自然のことなので何とも言えないですが・・・

さすがに15℃以上の気温差の変化などで

体調管理も年々難しくなって来ているし

免疫力の低い人は体調も崩しやすいでしょ

意図してやっているのかは分かりませんが

他の要因で増えているのは予測できます

陽性反応が出ればコロナ死扱いタラー

この話しはこの辺で、今日はマザーズDayブーケ1

毎年ワイン赤ワインをプレゼントしてますが

今年はどんなワインにしようかなと・・・

いつも安いワインをコンビニで買って

あなたが想像する高価な物ではありません(笑)

誕生日など祝い事は、毎年好きな食べ物や

ママがケーキも作って食べたりしているんですが

イベント時くらいは贅沢したいですよね

ついでに自転車に乗る練習がてらに

子供を連れて遊びに行こうかとグラサン

星小学1年生~3年生対象星

下矢印登録無しで誰でも参加できますテニス下矢印



カテゴリー: 【2021】コロナ感染者数状況 | 投稿者【Norissa】 Coach's 09:12 | コメントは受け付けていません。