”日本史上、最大・最悪の危機(後編)”

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

いつもご覧頂きありがとうございます

日々皆さんには感謝をしています

引き続き応援して頂けると嬉しいです

星小学1年生~3年生対象星

期間限定1コイン教室開催中流れ星

上矢印コメントされた方は参加無料上矢印

お子さんと一緒にエンジョイテニスできたら

楽しいですねニコニコ

下矢印昨日の感染状況はこちら下矢印

昨日の感染者数は6291人でしたが

死亡者数は110人のようでした

感染予防に関しては下記を参考に

目、鼻、口の粘膜部分は外では触らない

触る時は手洗いをした後に触る拍手

部屋の換気をこまめにするのは同じ

この2つを徹底するだけで

感染者は減少して行くそうです上差し

下矢印ジモティーで新規生徒さん受付中テニス下矢印

【2021/5/15更新】

以前からお伝えしている外国人入国者数

4月分が更新されていますので参考までに

http://www.moj.go.jp/isa/content/001347850.pdf

今回のタイトルの応援リブログ

「銀行法改正法案」について話しています

下矢印ブログ政治ランキング2位下矢印

 b1

これまでもTVなど私達国民に対しては

コロナ報道ばかり煽っている中で、現政権では

次々に新たな法案や改正案が決められているガーン

詳細は上記応援リブログを参照ですね上差し

先日からお伝えしている外国人入国者数

こちらも報道は一切されず議論もされない

でも一部の野党から質疑はされています

現政権側からしたら国民から批判を受ける

そのような内容はできるだけ報道させない

そんなパワーゲームも繰り返されて来ました

そんな事をしたら報道陣も淘汰される

これが現実なんですが、そういった内容動画も

ちょくちょくアップはされています・・・

でも今年に入りようやく流れも変わって行き

パワーゲームをしている側が淘汰され始め

ネット社会に転換した事で国民意識も変わったグッ

同時に批判コメントや誹謗中傷する輩が

淘汰されて行く流れに変わって行っています

ようやく正しい事、本物が生き残る時代にシフト

気付いている人は、転換し始めていますが

破綻論者の意見も変わり始めていますよねニコニコ

同時にスポンサーも淘汰されて行っています

何が言いたいのかというと

もう

恐れる必要は無くなった

ということですグラサン

ツイッターなどSNSの世界でも「ツイデモ」など

勃発もしていますが、リツイートで応援OK

五輪開催VS五輪中止

現政権側はギリギリまで予算を使い開催支持

医療状況を見ても、明らかに無理な状況

ようは

与党側の人達(開催)VS日本国民(中止)

そんな対決状況になっているわけですが

マンボウや緊急事態宣言の延長状況

医療現場の受け入れ状況など

どう考えても開催は出来ない状況タラー

他国は日本には行くなと言われている状況

それもあって外国人の入国数も減った感じですね

でもこういった内容は都合が悪いので

TVなどでは報道されないですよね(笑)

星小学1年生~3年生対象星

 ★毎週の個別レッスン、ヒッティング状況☆彡

今回も上級者とのヒッティング

昼間の午後は29℃くらいまで暑くなりましたが

暑さの中やって来ました( `ー´)ノ

後半は生徒さんも頭から水をかぶる暑さでしたが

気温差が激しい状況は続いていますね(*_*;

その前日は逆に肌寒かったんですが

体調管理もしっかりやらないと体への負担が・・・

寒かったり、ダルかったりとしています(笑)

免疫力の低い方は大変なのではないかと思いますが

それがコロナ状況でも結果として現れている状況

気温差攻撃を受けている感じですよね(*ノωノ)

公園駐車場は31日まで閉鎖になったので

近くのパーキングを調べて紹介し

そこに生徒さんも止めれたようなので良かったです(‘ω’)ノ

いつまで続くのやらですね・・・

【Norissa】 Coach’s Tennis Projectも応援してね流れ星


カテゴリー: 【2021】コロナ感染者数状況, 応援リブログ | 投稿者【Norissa】 Coach's 11:27 | コメントは受け付けていません。