日別アーカイブ:

あいかわらずな僕ら

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

先週はヘッドコーチがダウンし

休みを潰された感じになりましたが

今週末は久々に友人と遊んだグラサン

いつも当日に「なにしてんの?」

と、LINEメッセージが来る感じで

友人家族は実家に帰っていた感じ

先月は家具の廃棄や部屋移動で

友人宅へ手伝いに行きましたが

久々にサシで遊ぶ感じでしたうさぎクッキー

夏休みシーズンに入っているので

都内(街)へ久々に行きましたが

コロナ禍も終わったので人混みがうさぎ

午前中は洗濯物やら家事をしてから

ランチを食べに行った感じですが

どこも人が凄かったですねタラー

この日も猛暑で外は暑いので

デパートなどの高層階にある

レストラン街を探索した感じですね

友人が中華系の店を始めは探し

始めの場所は潰れたっぽかったので

最終的には空いてる店へ行った感じ

最近は物価も上がっているので

どこも高くなってますよね・・・

行った店は2000¥近くかかる感じ

探すのに2時間近くかかりましたが

街をいろいろ探索した感じで

友人は歩き疲れた感じですね(笑)

いつもはカラオケカラオケに行きますが

友人の休みが変わったのもあり

週末と夏休みで混む前提で行かず

平日休みが取れれば行きますが

なかなか時間も合わないですよね

最後はハンバーガー屋さんも行き

ビールが1杯190だったのもあり

1杯だけ飲んで帰った感じ生ビール

特に画像とかはありませんが

ハマってる人は写メ投稿ですよね

わたくしは面倒なのでしません無気力

今回は単なる日記な感じですね(笑)

引き続き

【Norissa】 Coach’s Tennis Projectも応援してね流れ星

カテゴリー: 【Norissa】 Coach's TV | 投稿者【Norissa】 Coach's 09:03 | コメントは受け付けていません。