日別アーカイブ:

二転三転した話し・・・m(__)m

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

前回の投稿の平日シフトの件

投稿後にLINEの方に連絡があり

ヘッドコーチが入ることにOK

元々休みを取りたい話しでもあり

他曜日含め調整中だったんですが

社員が居ないとマズイ案件になったとかうさぎ

来週新しいコーチの採用もあるらしく

即戦力になるかは分からないが

シフトの幅が増えるのは良いこと上差し

と言う事で一旦白紙に戻った感じで

変わらずの週末シフトのままですねテニス

来期に向けいろいろ大変そうですが

個人的にはどちらでも(笑)

ガット張りと練習会が出来ればOK

今回の事で今後平日の代行も

頼まれそうな気配はするんですが

こんな感じで二転三転した話しでした

ヘッドコーチからは振り回した感じで

申し訳ない話しでしたが

とりあえず良かったのかなとニコニコ

新たなコーチが即戦力出来たら

今後代行なども頼めますね(笑)

ヘッドコーチと言っても

本部といいますかトップ陣営から

いろいろ言われる感じですからね

今後も果たしてどうなるのか・・・

引き続き

【Norissa】 Coach’s Tennis Projectも応援してね流れ星

カテゴリー: 【Norissa】 Coach's TV | 投稿者【Norissa】 Coach's 09:30 | コメントは受け付けていません。