日別アーカイブ:

継続は力なりだけどなかなかねぇ・・・

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

子供達の夏休み祭カキ氷花火も終わり

昨日から学校も再開しましたが

明日から通常モードですね学校

短縮授業で今日も午前中に帰宅で

ママさんは午前に病院に行くので

最後の夏休み的な感じですねうさぎ

個別やスクールでのレッスンは

特に変わらずやっていますが

明日はナイターの代行テニスもですね

担当コーチの家族がコロナで

先日から熱と咳予防で研修会も休み

ヘッドコーチから休ませると連絡

先週の同じナイターの時間帯は

ヘッドコーチの代行に入ったけど

2週連続で代行になりました汗うさぎ

他に入れるコーチも居ないって事で

ちょくちょく代行に入ってますが

なかなかねぇ・・・

入れない時間帯ではないので

毎回お願いされるわけですが

遅い時間帯はあまり・・・

子供が居る家庭は朝も早いので

その辺りがこれまでと違いますが

なかなかのんびり出来ないですよね

ママさんに任せている感じですが

耳栓しないと起こされる感じ無気力

曜日によって個別テニスや別の仕事で

子供達より朝早かったりもなので

マイペースで生活は出来ていますOK

そろそろ来月後半辺りから

3人目の予定ハイハイなので

育休的な感じで休みを取ろうかと

平日は変わらずな感じですが

週末は休まないと無理な感じ

1週間ほど入院で居ないですからね

風邪とかほとんど引かないので

これまで頼んだ事は無いですが

今度はわたくしが頼む番ですね(笑)

落ち着きそうで落ち着かない

そんな日々が続いておりますが

子供が居るとそんな感じですよね

なんとか試合にも再戦したいですが

予定が合う日が来るのだろうか・・・

引き続き

【Norissa】 Coach’s Tennis Projectも応援してね流れ星

カテゴリー: 【Norissa】 Coach's TV | 投稿者【Norissa】 Coach's 09:27 | コメントは受け付けていません。