日別アーカイブ:

久々の連休と試合に向けて

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

お盆ですがいかがお過ごしで?

わたくしは休みを取りのんびりですが

合間にトレ走る人もやっています(笑)

先週はママさん妹も遊びに来たので

雨の時にカラオケカラオケへ行きましたが

次の日は市民プール浮き輪波ですね

ママさんはもうすぐ3人目ハイハイなので

プールはお留守番という感じで

子供達と義理妹を連れ行った感じ

個別が祝日でお休みなのもあり

久々の連休になったわけですが

今週もお盆で個別の1つはお休み

週末のレッスンテニスは変わらずですが

雨模様で3レッスン目は中止でした

台風台風は逸れた感じのようですが

地元は降ったり止んだりの天候で

影響はほとんど無い感じでしたねうさぎクッキー

スクールの方は平日のクラスで

先日移動して来たコーチが今月で

抜ける話しをヘッドコーチがしていた

まだ3ヶ月くらいしか経ってませんが

会った事はないですが、若手のコーチ

まぁ、いろいろ大変ですよね汗うさぎ

他のコーチともやり取りですが

最終的にわたくしが4レッスンテニス

平日もスクールで入る事になったうさぎ

来週は別曜日の代行も入ってますが

所属しているといろいろですね無気力

コーチの入れ替えも多いですが

どこのスクールもそうなのかな・・・

わたくしはマイペースで(笑)

我が家もようやく落ち着いて来たので

そろそろ試合にも再戦したいところ

その前に3人目ですね立ち上がるタラー

引き続き

【Norissa】 Coach’s Tennis Projectも応援してね流れ星

カテゴリー: 【2021】コロナ感染者数状況 | 投稿者【Norissa】 Coach's 22:09 | コメントは受け付けていません。