処理水と汚染水問題が話題に・・・

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

今後も合間に更新しようかと

近況含めお伝えしている感じうさぎ

ようやく学校も通常モードに入り

給食も始まった感じなんですが

地獄の夏休みも終わりですね(笑)

予想はしていましたが

来週も代行に入ることになり

3週連続になってしまいました無気力

来週は違う時間帯の代行ですが

シフトの件で以前話しをしたので

休みということで頼まれた感じタラー

「二転三転した話し」で伝えた通り

早速代行に入るという・・・

ちょいちょい休みが潰されますが

他に出来るコーチも居ないので

頼まれたら断れない感じですねにっこり

他クラスの様子を見る目的で

たまに入るのはアリかなとは思います

クラスもちょいちょい閉鎖に笑ううさぎ

平日のショート2クラスも閉鎖で

経済状況や少子化の影響もあり

担当クラスも引っ越しやらいろいろ

なかなか新規も入って来ない感じで

ここの所シフト変更も頻繁ですね

他スクールの社員が抜けて

ヘッドコーチが入った流れですが

ナイター時間に入るコーチがなかなか

と、この話しはこのくらいにして

現在は全米オープンがやってますが

合間にハイライトも見ている感じテレビ

それよりも政治関連で処理水に関して

YouTubeでも話題になっていますが

皆さんはあまり興味は無いかと(悲)

海へ放出している話しですが

「汚染水」発言で

野村農水大臣が叩かれている話し

それよりも重要なのが放射性物質で

これに関しては分からないと・・・

ある意味中国が指摘通りの話しって事

主要メディア側はホリエモン含め

国が定めた基準をクリアしているから

問題ないと放出している感じ

そちら側は風評被害だと議論ですが

実際に放射性物質がどれくらいなのか

調べていない話しで調べもしない感じ

チェルノブイリ原発事故含め

放射線量に対しての被害は無いが

福島原発も同様に被害は今の所ない

反対派の指摘している内容が違うが

なんだかんだ論点をずらしている感じ

これ以上保管できないから

機関を利用して基準以下だからと

地元の反対を無視し放出した流れ・・・

コロナワクチンに関してもですが

都合の悪いデータは主要メディアでは

報道しないのが現実ですよね

論点をすり替えて批判報道をする

いつまでこういった報道が続くのか

今はネットの時代なので

頭の良い人種には嘘は通用しない

そんな時代に突入しています

引き続き

【Norissa】 Coach’s Tennis Projectも応援してね流れ星


カテゴリー: 【Norissa】 Coach's TV | 投稿者【Norissa】 Coach's 23:13 | コメントは受け付けていません。